見出し画像

ダラダラ始めてみました

そもそもツイッタで書くには何だか違う気がしたのでここに日記みたいな感じで綴ってみようかなーと。

最近の自分、夏バテ☀はしてないけど暑さにはめっぽう弱い。汗びっしょりでいつもグダグダでしかも眠剤の効果が朝とか夕方とかに突然顔を出すのでいっつも眠いし朝は点字ブロックを頼りにふらふら歩いてたりする💤

そんな自分でもちょっと頑張んなきゃいけないことができた。

来年から1年間視能訓練士になる為に仕事通いながら専門学校へ行く。土日祝日は学校🏫平日は仕事🏥つまり休みなし…ハードモードは承知の上だけど無理な気がしてならない😔でもやるなら今しか無い。

行く予定も最初はなかった。ただ6月🌻あたりに職場での環境改革をしてからなんか調子が良くなって↗️ふと「今なら国家資格取る勉強できるかも💭」って思った。

なんかフットワーク軽くなって、まず専門学校行けるか調べた📝

ここからRPGの序盤みたいな🎮行ったり来たりの村人🧔と勇者🤴みたいな長い工程があるんだけど、ほんとに長いのであとはまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?