見出し画像

数秘って?②

こんにちは。今日は雨もようのお天気の1日です。
数秘術って、皆さん聞いたことありますか?
数秘術は占いのようで、実は、占いではなく統計学ということです。

生年月日と名前を(生まれた時の名前)を数字に変換して、その人の「才能」「使命」「カルマ」「願望」などを知ることができる。

自分のことって、わかっているようで、実は、わかっていない人もいると思う。
(私がそうでした😀)

私の数秘は 「1」最初に聞いた時、1は、リーダーシップ、個人事業主に向いているような話を聞いて、リーダーシップの部分は、⁉️ていう感じだった。正直、全然前に出てていくのは、苦手で、人を引っ張っていくようなところはないし、なんで?という疑問も湧いた。ただ、徐々に数字本来のエネルギーで今まで生きていなかったことに気づいたり、他の数字を知ることで、本当の自分を知っていっているような感じがあって、数秘が好きになって楽しい。

🍀数秘術って?
🍀数秘に興味ある
🍀自分ってどういう人かな?
🍀自分の自信ががないのはなぜか?
🍀自分をもっと大好きになりたい
🍀周りの人のことも知りたい
などなど、数秘体験してみたい方、メッセージくださいね。

これから、数秘モニターを募集計画していきます。

今日も読んでいただきありがとうございました。

続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?