見出し画像

ばったり。

今年に入ってばったり会う、ということが多い。
たいして出歩いてるわけでもないのに、けっこうな確率。
あー縁があるなー、と思ったり、
この人とよく会ってたのは、こんな時期だったなーとか。
そして、いろんな人に助けてもらってたなぁと改めて思う。
けっこう見失いがちだけど、いつも周りの人に助けてもらってる。
だから、感謝を忘れてはいけないな。
今、関わっている人にありがとう。
わたしもその人たちの何か助けになってたらいいな。
そして今年は、今ある縁を深める年にしたいな。

きのうから絶賛韓国ドラマ万歳になったので、ハングル語が気になってしょうがない。
すこしづつ覚えようかなぁと思い、いちばん自分がよく見る冷蔵庫wに貼ってみた。

ドラマを見終わるまでに、何文字書けるようになるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?