見出し画像

「星読み☆12星座とエレメント」〜オンラインフェス2022開催報告〜


2022年7月31日(日)トオラスオンラインフェス2022を開催しました!

プログラムのうち、えっちゃんことえつこさんによる、

星読み☆12星座とエレメント

についての開催報告です!


「星読み☆12星座とエレメント」は、5名の参加者でした。

最初に、占星術におけるエレメントというものについて説明してもらったあと、
12星座のそれぞれの特徴や、12星座のエレメントを教えてもらいました!

私は、占星術もエレメントもまったくわからないので、
「ほー!へー!!なるほど!」と感心しきりの時間でした!

そして、とっても気になる相性についても、
実際の参加者さんのパートナーや家族を例に、
みんなでワイワイと盛り上がる楽しい時間になりました♪

ひとくちに占星術、星読み、、、、と言っても、
いろいろ奥が深そうです!

ところで、えっちゃんだけど、
星読みだけじゃなくて、いろいろなことやってるみたい!
嗅覚反応分析とかタロットとか数秘とか!

気になる方は、こちらをチェック!
Linktree


<<えつこさんのコメントはこちら>>
初めてオンラインで、参加者もどのくらいか分からない中での出展でしたが、
占星術に興味がある方がご参加くださって、
緊張しながらも和気あいあいお話することができて満足です。
ありがとうございました。


★トオラスのオンラインサークルミドルパークに入会することで、
こちらのプログラムの動画を観ることができます。

興味のあるかたは、まずLINE登録してみてくださいね。

詳細はこちら
https://self-organization.jp/middle-park/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?