見出し画像

ワクワクは・・・

今の私には教祖さまやcosoyogaメンバーさんたちがついている👍

Good&Newも毎日楽しく投稿できてるし、DIYのことをインスタにあげれば🙄最後までやり遂げられるかもって思った😍

何を作るのかは伝えず、やりかけたことを投げ出さないように

「ワクワク作業始めるよ」ってインスタに投稿してしまった・・・💦💦

作業した日はインスタに投稿していく。

もう、逃げられない😨😨 やるしかない😫


材料をそろえ、木材のバリ取り作業に早速取り掛かる。

かなり地道な作業😓だんだんやる気なくなってくる😰😩😞

2~3本のバリ取りを終えてから、正気ではやってられないことに気づき、

買い置きしていたパック酒を飲みながら作業を進めることにした。

こうしてパック酒を飲みながらワクワク作業を続けた。

作業をしたいのか、酒が飲みたいだけなのか・・・😅😅

画像1

つまみを用意した時点で全く作業がはかどってない🙄😑😑

cosoyogaメンバーさんたちがコメントくれたり、投稿したのを見てくれるから頑張れるんだけど・・・

途中から皆、パック酒に惹かれてる感も否めない🤣🤣🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?