見出し画像

えっ❗❗❓ むちゃぶりっすか❗❓😱😱😱

朝の配信にどっぷりと漬かりだしたころ。

雑談タイムで「Good&New」の話になった。一日を振り返り、良かったことと新しかったことを思い返す。意識の置き方で考え方が変わるよって話。

へぇ~相変わらず、すごいなぁって感心していたら「Good&New」を   ストーリーズにあげてみてね❗❗だって。

どうしよう😱。普通の投稿さえもほとんどしたことないのに・・・

ストーリーズって😨😨😨。  

一応「やったことない」ってコメントしてみたけど・・ 雑談タイムの終わりがけだったこともあり、私のコメントはスルーされて「まったね~」って消えていった😱。

ってかさ、私に直接言われたわけじゃないんだから、出来ないなら    しなくていいじゃんって思えばいいんだけど・・・

もう、この頃は私の中でヨネちゃんは「教祖さま✨✨」

教祖さまが言うことなら絶対❗❗

さぁ・・・どうする❗❓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?