見出し画像

お・ま・け

楽しかった連休が終わって数日・・・。

私にはもう一つ楽しみが残ってた。

「中村勘九郎 中村七之助 歌舞伎生配信特別公演」

浅草寺 五重塔 特設舞台から無観客で生配信公演を上演してくれるという。

中村勘九郎と中村七之助による『連獅子』兄弟で連獅子を披露するのは最初で最後かも❗❗ってくらいレアな公演らしい🤞

チケットを購入してオンライン歌舞伎を観るなんて初めて✨

酒🍶とつまみ🍱と用意して、娘からプロジェクター借りて・・・

邪魔が入らぬよう、部屋にカギ🔑閉めて楽しんだ🤩😍🥰

素晴らしく感動✨✨楽しかった💕💕そのことをストーリーに上げたら・・・

「連獅子」の言葉に反応したカツエさんから

「よさこいで連獅子を舞っているよ😍」ってコメントが入った😱😱

「舞神楽❗❗」「よさこい😍」何❗❓そんなことしてる人なの❗❓

すごいんだけど💦💦

すぐYoutubeにアクセスして繋いだままにしていた

プロジェクターで観せてもらった🤩

ちょっと❗❗ちょっと❗❗ちょっと❗❗凄すぎる😱😱✨

カツエさん❗❗・・・この中で踊ってるの❗❓

いいもの教えてもらった💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?