見出し画像

ワクワク見つけた

ちょうど車に乗った時だった。

「ももち浜ストア」っていうローカル番組で何か面白そうな情報が流れてた。

「軒先リヤカー研究所」っていう手作りリヤカーを引いて、自分の売りたいものを売っている映像。

なぜか・・・ピーン❗❗ときた✨

改めて情報を見直して・・・

コレ使える❗❗ワクワクしかない😍😍アイデアがドンドン出てくる🤩🤩

私も欲しい💕💕

気が付けば「軒先リヤカー研究所」さんに設計図面をくださいってメール送ってた。

軒先さん、快く設計図面を送ってくださったので、私の気分もアゲアゲに😎

が❗❗❗、図面をプリントアウトして愕然😲😰😑

DIYしたことのない私には材料揃えで挫折しそう😫

多分、超簡単に書いてあるんだろうけど・・・私には超複雑に見える。

軒先さんはとても優しくて「分からない事があれば連絡してくださいね」ってメールに添えてあった。

プリントアウトしただけで「わかりませんけど~💦」って叫びたかった。

そして今までの私なら「あー無理❗❗やめとこっかな」って放り出してた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?