教祖さまを見習ってみた・・・

「鬼滅の刃」のコラボ商品があるらしい。

ヨネちゃんがそう言った商品を投稿すると、cosoメンバーが続々とストーリーズにあげだした。

この頃はまだ「鬼滅の刃」の1話たりとも見てなくて・・・ 何も知らない状態だったけど、私も波に乗っちゃえ✨✨ とスーパーへ行ったときに缶コーヒー売り場へ👍

ついでにお酒も買っちゃおう❗❗と酒コーナーに立ち寄ると・・・漫画のついたOneCupがあった。コーヒーじゃなくても酒があるんじゃん🤩🤩と思って酒の方を買って帰った。

さぁ、私も投稿しよう🥰と❗❗❗写真を撮って気付いた。

なんか💦💦・・・なんか違う🤔🤔🤔。

よく見ると「鬼滅の刃」ではなく「キングダム」だった😱

知りもしないくせに分かったふうなことすると・・・😖😖😖

恥かくとこだった💦💦。

投稿するのはやめよう😞と思った時に、ふと「教祖さま✨」が浮かんだ。

教祖さまは、なんでもさらけ出してるではないか❗❗❗

体重でも❗体脂肪でも❗❗堂々とみんなの前で体重計に乗って🤣🤣声に出してさらけ出しているではないか❗❗❗・・・(尊敬🙏)

coso教に入信したからには私も全てをさらけ出してみようか😓・・・

今までの私なら、無かった事ににしよう。と、全てを隠してたけど、coso教に入信して殻まで破ってもらったから😑😐🙄😗😏😄

こんな「バカな失敗してしまったこと」をストーリーズにあげてみた。

なんか・・・楽しいじゃん😅😅。いい感じかも😍😍😍

これも自分自身を受け入れたってことかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?