見出し画像

労務管理士検定2級よりも色彩検定3級のほうが難しい話

こんにちは。本岡亜之(もとおか つぐゆき)です。
今日の内容は表題の通り。

色彩検定3級の勉強を始めました。
というのも、ほしいと思っている行政書士のテキストなどの2022年版が発売されるのが12月半ばなので、その間の隙間時間に勉強できないかな~と思った次第です。
そしたらなんということでしょう。

労務管理士検定2級の勉強より、色彩検定3級のほうが難しい!!
最初の10ページくらいですでにわからない!!どういうことなの!!!!???
むしろ、行政書士の最初のページのほうがまだ日本語理解できた……。
難しくて心折れそうです……。
勉強終える前に、行政書士の本発売されてしまう……。
今の主軸にしている仕事のほうもちょっと忙しいので、エイチピーがなくなりかけてますが、ちょっとずつ作業やお勉強を進めていこうと思っています。
そんな近況のお話でした。

そして、余談ですが、右膝を痛めてしまい病院通いになりました。
ついでに、前から痛みがあった、足底腱膜炎のほうの治療もおこなっていく予定です。
「週三回通ってほしいな~」って言われて、病院の時間は基本仕事の時間と丸被りなので、休日がどんどんつぶれてしまう~~~~。
疲弊中のわたしでした。
日本中のみんな!!お疲れ様!!!
また来週な!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?