画像1

「さばばばば」(OP曲)

魚乙女(うおとめ)プロジェクト
00:00 | 00:00
さばばばばば さばばばばば
さばばばばばば (へいらっしゃい!)
さばばばばば さばばばばば
さばばばばばば (さあどうぞ!)
さばばばばば さばばばばば
さばばばばばば (うおとっめ〜)
さばばばばば さばばばばば
(はい!出船しま〜す!)

(バレバレなのよ バレバレバレなの
でも私の気持ちに気付いて
バレバレなのね バレバレバレなの
ほら私はここよ釣り上げて)

赤タンイカタンサバタン新鮮よ
アジはトゲあるから氷で締めてね(氷で締めてネ☆)
棚取り底取り餌取りいつも通り
フグと私には気をつけてね

綺麗な海でオトナになると決めたから
あなたの引く針に 負けられない!

泳げ泳げ とどまるな乙女よ
グングングングン どこまでゆくの
しなれいなせ 呑まれるな乙女よ
キュンキュンキュンキュン ここまでかしら
そら、とったどー!
召し上がれ☆

さばばばばば さばばばばば
さばばばばばば (へいらっしゃい!)
さばばばばば さばばばばば
さばばばばばば (さあどうぞ!)
さばばばばば さばばばばば
さばばばばばば (うおとっめ〜)
さばばばばば さばばばばば
(はい!到着しま〜す!)
じゃーん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?