見出し画像

スーパーハイパーエモーショナルエブリデイ-人生最大の夏休み号-


独学の父が奏でる「エリーゼのために」が 悪くなくて腹立つ

ババロアとパンナコッタとプディングとムースの違いもろくに分からん


さらんへよ 言えないところも のむちょあよ 絵文字のハートは使わない主義

火曜午後 昨日のチラシの一坪が20万ってここだったのか

知らぬ間に去っていた人思い出す この世は自由参加ですよね

皆様へ このたび無職になりました ストレスが減り書くことないです






オシャレしたら浮いちゃうなんて気にしなくていいのに引っ張り出した帰省用の服


全く意味がわからないかもしれないけれど 推しに記念日のお祝いされてる


かんたんに猫になりたいなんて言うもんじゃないと野良猫の空中戦を見て思う


好きですとか言わなくていいから もっと目を見てさよなら言えばよかった



誰にでも平等に意地悪 何も知らないから他人の思い出の品は秒で捨ててさ



寝て起きて食べたり寝たりしています 街並みを見る余裕もあります


(寝て起きて食べて寝て 寝て起きて食べたり寝たり)







この記事が参加している募集

ゆっくりしていってね