見出し画像

コロコロ買わなくていいの?

こんにちは、ジータです。

うちの子ども達はマンガが大好きです。

名探偵コナン、クレヨンしんちゃん、しずくちゃんなど様々なマンガを見てます。

長男は三年生の頃からコロコロを買って読んでました。
いつもソファーに寝転んでゲラゲラ笑ってました。

毎月、販売日である15日が待ち遠しいようでいつも15日なると

「コロコロ買いに行こう!」と本屋に行ってました。

特に【でんぢゃらすじーさん】が好きなようでした。(僕も大好きです!)

しかし、来るべき時が来ました。
「父ちゃん、もうコロコロ買わんでいいよ。」

買わなくていいの?
お前、あれだけゲラゲラ笑いながら読んでたのに。。

大きくなったな。。もうコロコロでは笑えなくなったのか。。

コロコロ読みながら、ゲラゲラ笑う兄ちゃんをもう見ることはないのか。。

あっという間だな。

声も低くなって、最近声変わりもした。

成長は早い。

嬉しい事ではあるが、寂しくもあるな。。

僕の時代のコロコロと言えば、キッカーズとかおぼっちゃまくんとかですかね。。懐かしいな~!

あほ拳ジャッキー、好きだったな~~笑

#コロコロ #でんぢゃらすじーさん #成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?