wake me up

歌詞↓

夢の中で追い立てられ
辿り着いた暗い部屋で
悲しいような寂しいような
顔を見せてひとり嗤う

カーテンを閉じたまま
テレビを点けてみる
ベッドに沈み込む.. wake me up!

僕らの描く明日ほど儚いものなどないさ でも
お水を飲んだら 今日も耐えてみる ずっと

陽射しを浴び 君は座り
僕の声を聞いて微笑む
僕は前を向いたままで
君の肩に手をまわした

今度の休みには
何を見せに行こう?
予定ばかりが立つ.. wake me up!

何でも望みが叶うとは思えない訳を探してる でも
心を閉ざし君を放すのは ダメ

陽射しを浴び 君は座り
僕は前を向いたまま

何か落としたまま
歩きつづけていた
向き合うのは今日から.. wake me up!

僕らの描く明日ほど儚いものなどないさ でも
お水を飲んだら 今日を耐えてみせる きっと
何でも望みが叶うとは思えない訳を話して 今
心を開き明日を描くんだ ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?