見出し画像

Middle of Nowhere Episode 7

こんにちは!早いものでもう7月も終わりですね!

今回のポッドキャストは今旬な話題、Online vs. In-person の授業って結局どっちがいいの???です。

パンデミックの影響でオンライン・リモート授業の需要が上がりましたが、実際に授業を受けてみた経験をもとに、今あるべき大学・学びの姿について考えてみました!!!

episode 7 はこちらからどうぞ!

世界の状況を受けて、9月から始まるアメリカの大学も次々と今年度のプランを発表していたり、日本の教育現場でも様々な選択が取られていると思います。

MONではこれからももっと新しい視点から留学や学びについて考えていくので、また遊びに来てくださいね!

それではまたお会いしましょう!take care and can't wait to see you again!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?