見出し画像

雅と俗のあいだで。


朝っぱらから「あの小僧とヤッたのか」なんて怒鳴られて
雅な気分が台無しなのだ。

雪崩れる愛、雪崩れる贈り物を味わいながら
私は確かに雅な気分だったのに。
だって「愛される」って雅でしょう。

最近、カラオケの練習を見守る仕事の依頼を受けたのだが
そのクライアントがカラオケアプリ(nana)で【らいおんハート】を投稿した。私への贈り物として。

サビの終わりで涙声になっているので
「泣いたでしょ!!」と意地悪なコメントをしておいたのだが

その涙声の箇所の歌詞が【眠った横顔】だったもんだから
「あいつに寝顔見せたのか!!ヤッたのか!!」
なんて下世話な追及に遭ってしまった。

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart 

(らいおんハート 歌詞から抜粋)

だいたいさ、「眠った横顔」で涙声になるのなら
その前の歌詞でウルってるって事に気付かないくらいアホなんかしら。

俗な追及に汚染されて雅な気分が台無しである。

【敵情視察】とか言ってnoteを監視するだけで雅ではないと思うのに
邪推して電話寄こして怒鳴るなんて美しくない。

その前に。アンタいったい私の何なのヨ。

けどまぁ、
40近い男が馬鹿な嫉妬に狂ってしまう程、
このクライアントの「らいおんハート」がヨカったって事かもしれない。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

雪崩れる愛の贈り物

~ここ数日に届いたLove note~

皆さんありがとう😢

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

夕べも沢山の歌のプレゼントを有難う😊💕
彼のこのnoteに他の曲へのリンクが沢山あります。

「いとしのエリー」にも泣けた!!!!!!!!!
だって・・・・あんなコト・・・・。。。。(/ω\)イヤン

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

Kanou Yurikoさんに、
研究の為に蒐集しているウィッグの中から彼女に似合うものを送った。
(日々、クライアントの為にあらゆるものを研究しております。
 だって私、クライアントを愛しているので(๑•̀ㅂ•́)و✧)

Yurikoさんの「勇気」と「変身」と「ユーモア」に圧倒されて下さい!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

音楽の才能は勿論、写真の才能も💕
orie_violinさんの撮った美しい芦ノ湖の輝き…✨✨

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

沢山のLove note、ありがとうございます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

嗚呼、雅と俗のあいだで。

今日も生きております。


スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕