画像1

雨音はショパンの調べ

covered by middle-note&青木錦之介
00:00 | 00:00
小林麻美【雨音はショパンの調べ】

錦之介さんからお誘い頂きコラボしました。
二人で一つのスマホのマイクに向かって同時に歌って居ます。
音程アレンジを錦之介さんにお褒め頂けました😊✨

プロに褒められるって嬉しいものですね。

✨✨✨✨✨✨

上手な人と、もしくはプロと…
得意でないものをご一緒する事は勇気が要るものです。

得意でないこと、出来ないことは、人の目や耳に晒したくないものです。

でも、そういう機会を得ることやそういうサービスの利用を許可されているのに
自分が自分に「やってみること」を許可しないのは
もしかしたら「自分への虐待」なのかもしれません。


想像して下さい。

生まれてから死ぬまで

【下手だから見せるんじゃない!】

と、言われ続ける人生を。

そんなの私は御免です。

あなたは?

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕