見出し画像

歌も相思相愛でなきゃ💞

Kanou Yurikoさんの記事です。

こんなに喜んで頂けて、とても嬉しいです。
私もとーってもとーっても楽しかったです😊💕

彼女へのコラボのプレゼントは
ザ・ピーナッツにしようと思って居ましたが
歌える曲が無かったので昨日の空き時間に練習してnanaに投稿しました。

選んだのは【恋のフーガ】
どちらのパートを歌うか決めなければいけなかったけれど
気持ちよさそうな方をYurikoさんに歌って欲しいと思って、
私は下を行く事にしました。


青木錦之介さんが、Yurikoさんのパートのお手本を録音してくれました。

錦之介さんのお手本をYurikoさんは完コピ!!
おまけに私の癖まで完コピ!!

本当にコピーの才能が凄いです!

Yurikoさんが仕上げた完成音源がこちら。


是非 お聴きくださいませ😊✨

Yurikoさん、たった最近まで歌う事が出来なかったのに
今ではこんなに堂々と歌って居ます!!

私達のスローガンは【ネズミにならない!!】

これなのです😊👍

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

こちらは青木錦之介さんの記事

妖精だなんて・・・ありがとうございます😊✨

ちょっと色っぽく、でも可愛くしてみました💕

是非お聴きください。

この記事が参加している募集

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕