見出し画像

水面のきらめきお写真と

こんにちは:-)
稲垣純也さんとコラボしながら、みちゃまるのお話を。
みちゃまる、大3年春休みに病気になり、卒論の準備や就職を考えていましたが、単位が少なくて、少し休学を1·2週間くらいしただけで4年は学校と病院とアパートをぐるぐる行って、単位も沢山取って、就活せず、卒論に集中して、歌もヤメたけど恩師が友達だとおっしゃってずっと繋がって下さいました。卒論の先生も、至れり尽くせりでケ・セラ・セラの歌まで歌って下さいました!クールで厳しい先生が飛行機✈で貰った飴をためていて、下さったり(笑)
夏休みに退学すると言ったり、最後のテストでギリ留年しなかったり。
最後には、卒論の先生が長く観てきたけどこんなに頑張った学生は2·3人しかいないよ、よく頑張ったとおっしゃってくださいました。
卒業しても連絡してましたが、最後に連絡した頃に優秀だと褒めて下さった。それから先生と連絡無くなりましたが。
担任の先生もすごい人でしたが、優しかったです✨
厳しい先生もいらっしゃって、進路間違えたなと言われて、半永久的に凹みました。
そんなことがあったのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?