見出し画像

【今日のごはん】スパイスさばカレー

朝9時です!おはようございます!

ーーー

今日!!!!イベントだよ!!!!!

みんな来てね〜〜!


ーー


関係ない。全く関係無い記憶が掘り起こされることがある。

基本的に嫌すぎて思い出してイラッとする。


社会人の時、黙ってPCで3Dモデルを確認するような仕事をしていた。単純ではあるけど、コツがあって人それぞれ癖が出るような物だったな。

新しいプロジェクトということもあって定期的に席替えがあったり、チームを定期的に編成してと、色々な事をできるようになるみたいな感じだったんだけど、その時僕がかなり嫌いだった先輩がいた。

ザ・田舎のヤンキーというような感じ。作業服のシャツのボタンをガバっと外して、作業服のズボンを腰パンして、作業服のベルトをでっかい穴だらけのやつにしてるような感じ。

ここから先は

2,290字 / 27画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!