見出し画像

【今日のごはん】あんこう鍋。すごすぎないですか。家の贅沢って感じで、すげー嬉しいです。これは、、嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝9時です!おはようございます!

ーーー


あんこうが、売っていた。

この日は銭湯に行って一日ゆっくりした日ではあって、その帰りに普段行かない、最近行ってなかったライフに寄ってから帰った。

楽しそうだなぁ。そう思う道中で何か気になる心拍数。これはサウナとかでは無い。何か忘れている気がするドキドキが、ある。あった。実際にあった。

スーパーに入るとめちゃくちゃ楽しくて、いつものスーパーって本当に高くて買うもの少ないし、魚の鮮度も超良いわけじゃ無いからこれだけたくさんあると迷っちゃうな〜!財布の紐緩めちゃおかな!!

ご覧の通り、ウキウキでつまらなくなっている。

ここから先は

1,884字 / 31画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!