見出し画像

【今日のごはん】お弁当作り途中の切れ端みたいな写真。

朝9時です!おはようございます!

ーーー


昨日に引き続き、お弁当を作ったときの写真を振り返る。


お弁当としてだとかなりの大ボリュームになってしまうので、小分けに写真を取ろうと思っていたら、途中で首が痛くなって疲れてきたので、写真がおろそかになった。

3時間近く飯を作っていたので、それはしょうがない。もう、焦ってた。これは何飯になってしまうんだと。

毎日毎日同じこと言ってもしょうがねーーー!!!!


実はかなりいい写真。ジョゼと虎と魚たちの冒頭シーンで使われても差し支えない。

正直、心の底ではこういうブレている謎の写真というか、そういう表現がかなり好き。かっこよすぎ。

ここから先は

2,110字 / 6画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!