見出し画像

【今日のごはん】豚なすにんにくの芽。っみそいため。

おはようございます。

ーーー


記事の撮影をした。


記事っていうけど、記事なのか?


もう、よくわからないけど、パソコンが出てるのに、みんな「書いた」って言ってるように、そのへんの曖昧な感じもいいんだろうな。


そう、疲れている!!!!!


なので今日は手短に、手短に頼むよ


画像1

頭で「腹筋ガード!」が鳴り止まない。


もし、神聖かまってちゃんより先に、リングフィットアドベンチャーが出てたら「腹筋ガードロックンロールは鳴り止まないっ」になっていたのかもしれない。


画像2

そりゃ茄子。


画像3

適当切りに。


乱切りなのか知らんけど、これは多分適当切りが一番正しいと思う。


画像4

豚肉を先に炒めて少し焦げがついてきたあたりで茄子投入。


画像5

焼き付けてる間ににんにくの芽。


最近良く使ってる。安いからね。


画像6

モラモラモラ…。


画像7

撮影は友だちの電気バチが手伝ってくれたんだけど、まぁまぁ楽しかった。かなり不安な事とか忘れてたなと思う。


画像8

ただ、手伝ってくれたので、ご飯くらい行かなきゃということでいったお店がまぁ盛り上がらなかった。


画像9

基本的にお腹が一杯になる撮影なので、打ち上げがとことん盛り上がらない。


というか基本的にしない。


画像10

モツ的な物を振る舞うお店にいったんだけど、やっぱり美味しくて、すげー人気だった。


画像11

ただ、カウンターだけの席なので、お客さんが来たら詰めたりして、どんどん左へ左へ行くんですよね。


画像12

それは全然良いんだけど・


あ、写真ここまでですね…。


おわり


大したことない日記は有料になる。カスみたいなnote


減らないコークハイ。


あと、ダイエットコーラってマジで体に影響ありませんか?マジでどうなの?本当のところ、飲んじゃ駄目?どうなの?


・・・


それではまた明日。


今日も一日お仕事頑張ってください。


応援よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました!また明日も更新しますので呼んでいただけると幸いです!


▼クソ面白ツイッター
日々面白ツイートを更新しています!おすすめです!
→見てみる
▼ゲーム実況
たまーに週イチくらいの頻度でゲーム実況しています!アーカイブがありますので、なにかの作業中にどぞ!
→みてみっか
▼ほしいものリスト
ほぼ、無料でやらせていただいてます!みなさんのお気持ちを何らかのプレゼントいただけますと嬉しいです!大道芸人さんの気持ちが今わかる!
→よろしくおねがいします!
▼質問箱
ご意見ご感想改善点その他もろもろこちらにて、お願いします。
また、頂いた質問箱の内容は、有料マガジンで等で紹介させていただくことがございます。
お願いしますー!
→こちらから!


▼みくのしんの超オリジナルグッズ←NEW
僕の手作りグッズをちょいちょい作っていこうと思っています!是非立ち寄ってみてくださいね!
→こっちから!





食べてる様子


いただきます!


続き、


どこまで。。。

そう。


おきゃくさんが来たら席を詰めるんですよ。左へ左へ

ここから先は

431字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!