見出し画像

【今日のごはん】ぶり大根用のブリでぶりしゃぶする。

おはようございます。

ーーー


健康診断が差し迫り、こんな時期に行って良いのか?

予約した時の人数制限の感じとか大丈夫なの?おn??????ONちゃん?????


って感じなんだけど、大丈夫????


あんまり余計な事言えないね〜〜〜〜〜!!!!


なんでだよ!!!!!!!!言わせてくれ!!!!!絶対に言わせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺だって国民の声になり得るだろうが…(泣)


昨日そう言えばめっちゃお腹へったんだった。


最近ご飯どうしよ問題あるなー。


昨日はお酒抜いたんだよな。


あれ?なんか頭に思ってること全部言ってない?


いや、いつもそうなのか?


なんか…全体的につまんなくね????大丈夫?????あ。記事書かないと。


ど、ど、ど、ドワーフ!


画像1

鍋します。


ブリしゃぶ。


画像2

昆布で出しを取る。


画像3

大根


画像4

なんか大根の葉っぱ。アクがどうとか聞いてたけど、全然気にしなくて大丈夫だね。全然OK。


画像5

大根。


画像6

ネギ。青い所入れちゃおう。

こうやってきると便利。キルト。


画像7

人参の発色絵の具かい。


画像8

白菜。


画像9

冷凍のえのき。


キノコは冷凍がいいって聞いてるけど、俺はやっぱり生のキノコ好き。


画像10

入れる。


画像11

ほんで美味しそうなぶり。


豊後育ちたぁ。良い育ちだ。無限鍋OK?


画像12

切りづらいし骨もあるけど、まぁ刺し身で食えそうな顔してたので、切ってしゃぶしゃぶにします。大丈夫でしょう。旬なんで

カンブリア宮殿


画像13

完成。


画像14

なんかチキンも入ってていい感じだね。


画像15

もう、そのまま食いたいくらいいい色だな。

ここから先は

740字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!