見出し画像

【今日のごはん】豚タンオーブン焼き

おはようございます。

ーーー


なんだかつかれた。

やっぱりリモートは変に疲れるし、仕事終わったような気がしなくて、なんかメリハリが無くて嫌だね。


でも、花粉がエグすぎるから家なのは良いんだけど、それでも鼻水ズビズビいってる。

困ったもんだ。


画像2

今日は豚タンの半額を焼く。


それにしても豚タンが半額で100円の街。狂ってるぜ


画像3

山ラジが教えてくれた方法を使う。

アルミホイルで器をつくってそのままオーブンに入れる。


画像4

味付けはにんにく胡椒塩。


画像5

ちょいあえて、


オーブンで焼けば


画像6

完成。1枚食っちゃってる。

ここから先は

578字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!