見出し画像

【今日のごはん】アボカドとカキのサラダ。

おはようございます。

ーーー


イベントでした。

この日記はイベントの前に書いているので、どうなったかはわかりませんが、イベントと言ったら物販!物販と言ったらイベント!なので、新しいステッカーを作りました。


少しバタついているため、通販での販売は少し先になるかもしれませんが、通販でも販売しますので、是非…!


まぁ、イベントの事はイベントに出てる僕に任せて、今日はカキがやすかったので、そう言えばあれまた食べたいなぁ〜ってサラダをつくりました。

画像2

用意するのはこちら。カキ。アボカド。チーズ、トマト


画像9

それを全部角切りにします。

かなり前に芸人の先輩が振る舞ってくれて、角切りの和えただけサラダなんて俺には通用せんぞ。と尖っていたんですが、結構美味しくて、ただ、全部揃えるとなるとまぁまぁ、高いので、そこから多分5年位食べてないんですけど、カキがすっげー安かったので、作ってみようと思ったわけです。

ここから先は

1,021字 / 6画像

■どんなメンバーシップか 僕(みくのしん)の食生活を中心とした超個人的な日記であり、「嗜好品」です。…

プラン1・命〈いのち〉

¥300 / 月
初月無料

プラン2・地球〈ちきゅ〉

¥500 / 月

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!