見出し画像

【今日のごはん】内反小趾

おはようございます。

ーーー


足が痛い。

内反小趾という気がする。


なんだそれ。検索でたどりついた。

たどり着いた所で、ってのはある。

病院言ったらやすくならないのかな?

なんか前に不動産をはしごして、A社で進められた物件をB社に持っていったら安くなったんだよな。仲介の部分をこっちでやったからって。

だから病院言って、「すみません!俺絶対内反小趾で100%!なので!手当してください!」ってかなりでかい声で何回も言ったら安くならないかな?

安くなるどころか順番も早くなりそうだ。

原因は靴がどうとか言ってるけど、いみわからねーわ。そんなにはいてないしな。おれ。靴。

会社いってもチャリだし。会社ではスリッパだし、なんなんだ。むかつくなー。

病院もなんかイメージ悪いからいきたくないんだよね。コロナで怖いってさ。

でも、内反小趾をどうやって直せばいいかわからね。調べたらなんか保存療法(経過観察)でしかないんだって。


おいおいおいおいおいおいおいおい。おれの足は夏休みの花か???あ?


まってくれよほっとけってこと?みてろって?


助けてくれよ!!!!だれか!!!!!!!!!!筋肉ライダー!!!!!!


画像1

手巻きだ。


手巻きをやる。


節分なので、


画像2

日本のこういうイベントに乗っかるのは結構いい。季節を感じれるし、飯も考えなくていいから。


画像3

今日の酢飯は

だしまろすだけでやった。コレが楽で最高。


画像4

ごまを入れてうまくする。


画像5

次に卵焼き。



画像6

なんか俺、卵焼き最近うまく行かないんだよね…どうしよう。今回大丈夫かな?


画像7

ちんこ。

シャイン。


ここから先は

626字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!