見出し画像

【今日のごはん】クリスマス!!!!!極味や(渋谷PARCOにある美味しいハンバーグ屋さん)に行きました。すごい名前じゃないですか?極みや。すごい。ネギの食べ方の正解みつけましたSP

朝9時です!おはようございます!

ーーー

人生はつの極みや。

渋谷PARCOにはポケモンセンターがあるから、ここに行きたいとずっと思っていたんだけど、それがすっごく並んでいて、何をそんなに並ぶのかと思ったけど、ご飯を食べるのがまぁまぁ早い方の自分でも結構長居してしまった。

写真は足りないけど、僕なりの極みやへの入り方。これを紹介したいと思います。

おそらく、これだったら……最低30分。並ぶ時間。最低30分で済む気がする……。

今回が奇跡的だったとうこともあるけど、参考までに……


※ 僕が一回行っただけの情報です!!!!!!!!!ご了承ください!!
なので、そんなSPじゃないかもね!いつも通り!だから!!!いちゃもんつけられても困るです!聞いてた話と違うぞ!は受け付けません!
S、T、O、P!
ストップ!怖そうで怖くなくてただめんどくさい人!!

なんでこんな事書いてるんだ????これやる意味ある……?

ここから先は

5,799字 / 33画像

■どんなメンバーシップか 僕(みくのしん)の食生活を中心とした超個人的な日記であり、「嗜好品」です。…

プラン1・命〈いのち〉

¥300 / 月
初月無料

プラン2・地球〈ちきゅ〉

¥500 / 月

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!