見出し画像

【今日のごはん】湯豆腐の谷

朝9時です!おはようございます!

ーーー


湯豆腐が美味しい季節になってきましたね。

湯豆腐なんて、親に豆腐。ぽよんっと入れてポン酢で食べるだけだ。
なんかなぁ。とおもう人もいるんじゃあ、ないでしょうか?

わかるよ。わかる。でも、好きなポン酢があれば美味しくなるし、ポン酢が苦手なら僕は麺つゆとかでもいいと思うんですよね。

ポン酢って「コチンッ   ク〜〜」みたいな顔のエラ部分がいてぇってなる事あるきがするんですよね。それで苦手な人もいる気がする。

ここから先は

1,364字 / 23画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!