その広告、生きてますか?
はじめまして。MICS(ミックス)竹添と申します。
唐突ですが、広告に関することや伝えることをフリーランスで仕事にしています。フリーランスになる前は、チラシ等のポスティングを行うプロモーション会社に長い間従事してきました。もとから広告が好きだったからだろうと思います。
その副産物と言ってよいのか分かりませんが、知らない分野がないくらい多くのクライアント様と取引させて頂けたことや、マネジメントする立場として人材育成に向き合うことができました。心から良い経験と学びを得られたと思います。
その経験をもって今、「できなかったをできるに」を掲げ、マーケティングで課題に挑むプロジェクト M I C S(ミックス)で活動してます。
広告のことだったら、
「一番よいプロモーションは何か」
「ターゲットをどこにしたら良いか」
「どこの業者を使った良いのか」
「そもそも何から準備したら良いか」
組織や人材のことだったら、
「期待通りの結果がでない」
「お金をかけてツール導入したが効率があがらない」
「離職者が多い」
あげればキリがないほど、お困りごとがあるのではないでしょうか。
M I C S ができること
マーケティング
ポスティング
新聞やフリーペーパーへのチラシ折込
媒体紙面への掲載広告
チラシやWeb制作
ラベリングや封入作業
選挙活動コーディネーター
人材育成
その他の活動
空き地や庭の環境づくり(持続可能な空間づくり)
ライフワーク農業塾(主に果樹の共生栽培)
℮スポーツ
There is Better Way
すべての「企業・店舗・人」には唯一無二の物語があり、
そこには、確実に人を 動かす マーケティング戦略があります。
ぜひ、お問い合わせください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?