見出し画像

あなたの意図が現実結晶化する4つのエネルギーの使い方

以下のエッセンスで2週間ずつのタームで私自身が経験したことを
こちらに書いてみたいと思っています

こちら、1月開始の組は残席はわずか
そして1月5日が締め切りなのですが
一応書いておきますね
2月開始の組みはまだ余裕ありますヨ


4つのエネルギーがあなたの意識と同調する



2022年の10月末からの完全なるネガティブグリッド排除が意識化できたので
私は次なるプロセス「わたしは神であることを受け入れる」実験をはじめていました

accept god  I am 概要はこう!

地球上で様々な意識進化をすすめながらこのアセンションイベントに携わっています
それぞれのもっている意識進化の層は音=色=周波数=・・・で
全一のどこかを担いながらあなたは「いまここにいる」んです

そして地球上では
この神であることを受け入れていく生き方で
少しずつ少しずつ段階をもって
いろいろな人へとプラグインし
それらが繋がってグリッドが拡がっていきます

2020年から2022年まではスターシードたちの充電期間

2023年から2025年までの2年間あまりは
スターシードたちが人間にむけてプラグインしながら
待機充電度をひたすらたかめていきます


これは同時に

「神として自分がいろいろなことを変えていける」

「ホログラム地球から卒業した現実地球(真地球)に実現化(結晶化)を
自らのエネルギーで成し遂げていく」

「与えていくバトン(ペーフォワード)が地球上で次の人の可能性へとつながる言動となる」
(バーターではない*コイル内を走る電池電車のように繋がり続けるエネルギー場ができていく)


そんなことを社会の中で様々な事柄で実現化していくんですよ


4つのエネルギーが天地人を「繋ぐ」

今回のエッセンスは

①女神性を高めていく周波数のエッセンス
②あなたのセントラルサンと第九ユニバース宇宙のセントラルサンに同調する周波数のエッセンス
③真地球のエネルギーと同調するエッセンス

そして
④架け橋となる「あなた」が目の前に映る誰かの色に瞬時に同調し
その人が特性を活かせるエネルギーでプラグインできるようになるエッセンス

この4つのエッセンスがどんな風にサポートエネルギーをもち
さらにそれらが私のエネルギー場でどのように目の前で実現化するのか

これらを11月・12月で体験したんですね


4つのエッセンスはなにをもって実現したのか「意図の設定」

わたしの中で今回は実験上でも意識したかったのは
「意図をレバー化する」ということでした
みなさん、一般的には意図は座標点を一つ設定するといった形で設定する
アファメーション形式かとおもいます

私は今第8ユニバースと第9ユニバースを形而していく役割をのもつ
スターシードとの繋がりが多いことや
今現在、第8ユニバースの物質実正界となる真地球と第9ユニバースの超新星地球(第6テラノヴァ亜層)のsophiaRAMへのリロードが同時並行で興るため
キリスト意識の初期アファメーションを後頭部に
レバー形式の意識コマンドセットを12チャクラから0チャクラにしています

キリスト意識を「レバー形式の意識コマンドセット」する

①「私はこう在ります」という真地球上での自分の在り方設定となる
コマンドを決めます
この在り方(周波数帯)を基本として日々目の前に対峙する宇宙の同胞と
関わり合いをします
①−2
「コマンド」については
超個人(真地球物質実正界)と新生宇宙(神聖地球の)
双方を繋げられるレバーとしてコマンドを補足するコンセプトレバーのようにもちます。
二つのユニバースの架け橋になる結晶化構造は、それぞれの次元の中で最高最善のキリスト意識に帯電した場の形成になります


このレバー型にすることで、不思議なことに「個人的な全一願望」と
「全一的な個人願望」が双方実現化していくという形で実現を体験することがふえました

二元性を表現でもっていた地球上のシステムでは全体調和性のバランスのために「何かが良い方向にいくことによって、別の何かが課題となって現れてそれがだれかのためになる」というような仕組みだったのですが
このレバーシステムで周波数を様々なエッセンスによってサポートしてもらったことによって
「何かが良い方向に行くこと自体に課題の解決と願望が=になる」という形で同時並行で2つ以上の物事が同時解決していくことを
いろいろな場面で体験しました。


私のキリスト意識を「場」にするための女神のエネルギー・太陽のエネルギーそしてガイアのエネルギー

キリスト意識として私は2023年の春分地点までは
「人を自由にする」という意識で過ごすときめたのが10/31

自由にしていい
自由がほしい
自由ってなんだ?

そしてこの意識のレバー設定を
「自由の叡智を社会に開くレバー」にするために
*高次の自分は自身自由を意図し
*個の自分が社会の自由設計図を意図する
というような一般的には真逆の意図設定でレバーをもちました

その「キリスト意識」を最初にサポートしていくエネルギー源は
女神のエネルギーと同調していくことでした
約2週間のエッセンスサポートの中では
・自由を求めているが「自分の自由」から「誰かの自由のために」
そして「社会の自由のために」と意識が向上していくきっかけをプレゼントしていくことが目の前に現れてきました
そして、その動きをすればするほど私は個人的なことに目を向けて
面と向かった形のアクションを起こす形できっかけをプレゼントすることがたくさん増えてきました

その後2週間ほどはセントラルサンのエネルギーサポートを同調させて日々くらしました
周囲の「社会のために」というエネルギーで動いている同胞のエネルギー切れをキャッチすることが増え、アクセスしていく内容が増えました。
同時に母が昏睡で倒れ「2年以上会えなかった彼女とリアルに手のひらを重ねる自由が近づいてきました」
(これは母の強い女神のエネルギーに、私が同調しやすくなったんだとおもいます。そして、形は「おぉ」っとなる展開ではありますが、これがきっかけて1日おきに母と面会ができることが実現しました。

その後2週間でガイアへのエネルギーサポート同調のためのエッセンスをとり、最終虹のエッセンスはまだ取らずにいますが

現実的にどんな人とどんな風にやりとりをしていく必要があるのか
イメージからどんどんとひとつひとつの実現設計図がみえてくる事象が
あらわれ、仲間たちの困りごとにみえていた自称がおちついてきたのもこのころ。
実正界に意識を起き出した仲間はどんどん実正界における活動のしやすい場所を決めてきています。
私はどんでんが
一方で母は年末の退院までの間は自分の生きたい界を探していた模様ですが
今現在は自分のしたいような状態ができています
「私とも会える状態を特養内につくれてしまった」
「したいことをしたいようにできる状況で自分を回復していく様をスタッフにみせながら、人を中心にする生き方に触れさせている」
「そして私へのメッセージは”あなたのお気にめすままにね”と私へメッセージを唱えています」


そうなんですよ
母=女神=私との再プラグインによって私のキリスト意識とも同調してくれて
それを身を以てこの年末に実現させてくれたというわけです

私は私の「人が自由になる」という在り方を唱えながら日々くらす
周りの人は「自由」に関するきっかけや実現化を経験し
さらに私の個人的な強い関係性である母が身を以て実現化させてしまいました

ここにあったのは「自由にきっかけを与える」というキリスト意識だけだったんですね

そしてその意図を増幅して場にしてくれるエネルギーを効果的にサポートとして迎え入れただけなんです

そんな風にして実現化の感覚を得る
それは
accept god I am
という意識が大切なんです


本年もよろしくおねがいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?