設楽陸 マイクロ・アート・ワーケーション伊東市滞在『2日目』

伊東市滞在2日目、朝は8時に起床しホテルの近くを散歩。桜はまだ咲いていないけどおそらく満開の時の桜並木道はとても綺麗なんだろうなと妄想をかき立てられる。今年もコロナで花見は無理なのかなと思いつつ、桜並木道が至る所にある伊東市の人々は、集まらなくてもお酒がなくても日常の中で季節をの変わり目を体感できて羨ましい。季節が変わると同時に町の様相も変わるなんてなんてドラマチックなんだろう。

画像1

画像2

お昼はホストの菊田さんおすすめのパスタ屋さんでホタルイカのパスタを食べました。その後は13:30からホスト、市民の方々との交流会で自分んの作品のプレゼンをする。絵画のことVRのこと妄想ノートのことを話し、アートの話から伊東市のこれからのことまで話しは盛り上がりました。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?