見出し画像

荻野NAO之 【伊東市 day7 最終日】 「お休み」

また朝となった、7日目である


創世記の7日目は「お休み」の日である


予定されていたレジデンスの日程も、ちょうど本日の7日目で最終日

あと2日ほど私費で滞在を伸ばし、伊東市外へも足を運んで、南伊豆や西伊豆も少し見てから帰ることにした


今日の旅についても、これまでの流れで、思わず書きはじめそうになるが、あえて書かないこと、休むことで生まれるものがあると思って初志貫徹、7日目の「お休み」をしっかりととる夕となった


追伸:
延泊した翌日、地元でホストをしていただいた「いとう すもうPT」の旅人たちの、今後伊東市移住促進とアート、アーティストとの関連の可能性についてブレスト的なミーティングにお招きいただいた
今回のプログラムで体験させていただいたことなどをもとに、伊豆半島創世記を書きながら思い至ったことなどのお話をさせていただいた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?