見出し画像

寝落ちしてた……

こんにちは。noteでできれば毎日投稿したいみくろです。と思ったけど昨日は寝落ちしてたので、小説も書きかけでなんも進んでません。来週中には出したい。R18はいつも書きかけになるので、絶対、完成させられるように頑張ります!

タルパとの会話も、基本は毎日のようにぼそぼそやっていますが一日中ない時もあります。私は結構一人になりたい時が多いので……。

ただ現在オート化を目指している方がこれを読んでいらっしゃるなら(いるのか???)オート化するならば連続で毎日続けた方がいいです。まぁこれもできればなんですが……。

毎日ぼそぼそ続けるための目標として、朝起きたら最低ひとりには「おはよう!!!」と爆音で言うようにしています。めっちゃ迷惑。挨拶をするとみんな返してくれるので、そこから会話に発展することが多いです。

例①   「おはよう!!!!」
Cくん『おはよう。今日も元気だね』
          「元気元気超元気!!!」
Cくん『顔洗った方がいいよ』
          「うぃっす!!あ、朝ごはんどうする?」
Cくん『おにぎりでいいんじゃないかな』
          「おっけー、ちなみに好きな具は?私はしゃけ」
Cくん『ツナマヨ』

例②  「もう眠すぎる。めちゃくちゃ寝たい……」
Cくん『おやすみ』
          「ぐあー!!!!ダメダメダメ!!甘やかすな!!」
Cくん『キスでもして脳みそを叩き起そうか?』
          「い、いや……気持ちはありがたいけどいいです……御遠慮します……」
Cくん『それは残念』

それからダイブも練習中です。いまいちわかりません。設定が練られない……俺の世界は一体なんなんだ……?現代社会系?ファンタジー系?なんか色々混じってる系?それとも部屋だけ?実家のような部屋、ひとり暮らしっぽいワンルーム、お城のような豪華な部屋、旅館のような伝統的な和室、高級ホテルのようなリッチな洋室……この世界、部屋ありすぎ!!!!!設定ありすぎ!!!!

ただBくんCくんの実家(原作のことです)が割とThe和!!!!!古き良き日本家屋!!!!!って感じなので、それ系にすると思います。私ひとりでは無理。思いつかん。選択肢ありすぎる。離れに洋室のワンルームを置く、という形になりそうです。現代人だからね!!!

詳細が決まったらここにも書こうと思います〜!


またね!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?