見出し画像

余韻

今日はおやすみデイ。
明日からの英気を養う日でした。
日中に辛ラーメンをアレンジして食べました🍜
そのせいで今尻が火を吹いています。もう辛いものやめたほうがいいのかな…最近とてもすきなんだよな…辛み…

おやすみとはいえ、今日もお仕事をいただきました。
音楽関連ではないお仕事ですが、やりがいあるお仕事です。明日の朝から着手します。

明日はそれが終わったら、夕方から撮影です。
札幌で活動するシンガーソングライターJUNのYoutube番組にて、司会と出演をしてきます。もちろん演奏も。JUNはもう長いこと、楽曲のアレンジやブラッシュアップなどを僕に頼ってくれています。ありがたや。

JUNのYoutube番組ではずっと司会をやっていますが、外ロケへの参加は初。何が起こるのでしょうか。

そんなJUNのYoutubeチャンネルには様々な動画が上がっていますが、いくつかの動画は僕も参加、制作、音源の録音など行っています。ぜひぜひご覧下さい。

音楽よろずやミクロマイクロミュージックでは、番組の盛り上げ役をやってよ!みたいな相談もお受けしています😊😊
なんでも相談できるのが、うちのいいところです!

迷ってるそこのあなた、まずは連絡を🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?