見出し画像

腰痛からの脱出

ここ数日、悩みに悩んだ腰痛。
座って仕事ができず、涙を飲んだ数日。
何も出来ず、娘の風呂も入れられなかった数日。

今日で随分治っています…!!!
腰が曲げられる!!座っていられる!!パンツを履ける…!!!喜びに満ち溢れています。

というわけで、今日は家族で食材の買い出しへ。
近くに市場があるんです。スーパーにいくよりも、野菜が安い。下手すりゃ半額以下で、量が倍だったりします。いったいどうなってるんだ…
家はきのこの消費量が半端ないのですが、ここで買えば無限に食べ続けられます。今日は会計の時店員さんが、小さいみかんを娘にくれました。やさしいお店。

帰宅後はアビガシ活動も一件。
毎週末はショートカバー動画をYoutubeにアップしています。今週はこちら。

僕が好きな曲を、ivy(妻)に歌ってもらうコーナー。
楽しく続けられています。

動画はいつも僕が撮影編集をやっていますが、今回はivyが担当。

動画編集してInstagramにもアップ

とても気に入っているようで、ずっと自分で見返しています。沢山みてあげてください😊😊😊

明日はアビガシ、野外イベントに出演します。

お世話になっているFOLKIEというお店のイベント

ぶちかましてきます🙂
入場無料なので、お近くの方いましたらぜひ!

今日食べた焼きそば

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?