見出し画像

レクチャーデイ

なんだか秋めいてきました。
朝の気温が今日は13度。いよいよですね…僕は冬がとても嫌い(寒いから)なので、冷気の足音が恐ろしいです…

昨日はミクロマイクロミュージックをはじめて、最初のレクチャーデイでした。DTMのことについての、相談事でございました。お困り事に関してご質問をいただき、回答。2時間ほど、楽しくお話できました!

元々質問に答えたり、何かを教えることがとても好きなので、楽器のレッスンしかり、DTMの導入しかり、色々相談事も受け付けていますので、何かあればご連絡ください🙇‍♀️

そして、本日は僕のユニット『アビガシ』のライブもあります。

メガネが付いてくるイベントです

▫️9/15(木) 「メガネの日」
会場▶FOLKIE
(札幌市中央区南6条西3丁目1 ニューオリンピアビル8階)
料金▶¥2,500(1ドリンク代込)
時間▶OPEN 19:30 START 20:00

お近くの方はぜひどうぞ。
そうそう、iPhoneをiOS16に変えてみましたが、新機能でこういった写真や画像の文字をコピーしたりできるようになりました。これ意外と便利。書類を全部文字化みたいなことも頑張ればできそう。

僕は今病院で診察待ち。
毎月1回は来ているんだけど、待ち時間が半端ない。
でも何故か、今日は受付番号が遠くない。いい日になるかもしれませんね。

今日も一日、がんばるど~ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?