見出し画像

都合のいい女、終わりにします

1月が終わりそう。
私にとっては、一区切りの月が。
答えをだせねばいかん。


都合のいい女でいるのは1月までって決めていた。
この決心は今でも揺るがない。
なので、以降関係が変わらない限り、私はあなたに身体を許すことはないでしょう。

この半年のこと、いろいろ振り返った。

悲しい思いをした。
執着した。
距離感を間違った。
なんか辛かったし、不安だった。
どこか傲慢だなって感じた。
信じたいって何度も思った。
信じたくて疑った。
でも、一緒にいる時間は楽しかった。
ごはんつくってくれて嬉しかった。
前向きな考え方がいいなって思った。
勉強熱心なところも。
甘やかしてくれて嬉しかった。

愛されない悲しさ、虚しさを感じたのは初めての経験だった。
信じることができない不安さを抱えるのも初めてで。
いくら一緒にいる時間が楽しくても、その後襲ってくるのは不安と執着。
嬉しいことも、楽しいこともたくさんあったけど、これが結果。
恋人だったら相談したかった。
私はこう思ってるよ、あなたはどう?って。
でも、私たちは何でもない関係だから。
話し合うことすら無意味だよね。
何もできないことが悲しい。

今のあなたとの関係は、わたしの中で悲しさがむくむくと生まれてしまう。
私は幸せでいたい。
私は私を幸せにしたい。
だから、この悲しい恋は一旦やめる。

あなたに気持ちを伝えないで勝手に終わりにしようとする私は卑怯かな。
とんだ臆病者かもしれない。
もし次にまた会うことがあればその時にお話しできたらいいなと思う。
頑張って伝えるから。
待つって言ったけど、待ちきれなくてごめんねって。

この恋に悩みきったら仕事に向き合うとも決めていた。
恋から仕事へシフトします。
転職に向けてしっかり動くぞ!

待ってろ2月!
私の人生、もっと楽しくしてやるからなー!



幸せな恋もいつか絶対惹き付けてやるんだから!
私は幸せな恋がしたい!!!



この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,248件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?