見出し画像

キッカケはどうだっていい


こんにちは😃こんばんは🌇
お疲れ様です。micoreです。

何かを始める時って、その
キッカケって
あると思うんですよ!

例えば…
・誰かを好きになる❤️
・夢だから✨
・彼氏、彼女になる🤝
・ペットを飼う🐕
・結婚する👰‍♀️

もしくは
・それをやるしかなかった

など!色々あるかもしれません。


私は一目惚れが多いです!
かっこいい!綺麗!かわいいとか😍
落ち着く、心地よい、美味しい、気持ちいいとか…

では私のヨガデビューは?

とにかく健康でないと何も出来ない。

どうにかして変わらなきゃ😅からの
切実な思いからのスタート。
アレコレわからんけど、やってみよで、
柔軟性ない、普通の体、ジョギングしてるのに
体変わらん‼痩せん!からのスタートです。

呼吸と言われても😰
先生の誘導にはついて行けず…でした。💦
とりあえず3ヶ月続けよう。そんな気持ちから
気づけば…今になってます。


ヨガはポーズを完璧にするものではない。
柔軟性があれば良いわけじゃない。
形はあるけど、顔、体、骨格、声、心がそれぞれ違うから、パッと見、ピシッと同じにはならならないです。

その人らしいポーズになる気がします。

だから、できても出来なくても良いんです!😁
私だって出来てないこと多いし、成長期だと思ってます‼️

これ日常だったら…料理🍳
カレーやハンバーグ、お味噌汁
とか…家庭によって具材や味だって違う感じと一緒な気がします♪


長くなりましたが、
キッカケはどうだっていい。
毎日が少しでも楽しくできたらそれで良い。
なんて思ってます。


長文を読んで頂きありがとうございました。

ヨガ未経験でも大丈夫🙆‍♀️ワンコインお試し🧘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?