見出し画像

🧘2つのヨガスタイル🧘‍♀️

こんにちは♪micoreです。
札幌市でヨガインストラクターをしています。

10月後半から佐藤先生と一緒に
coopさっぽろ美園店のサークル室で
毎週土曜日 10時30分から60分間
レッスンをさせて頂きます。

*第1・第3土曜  佐藤先生
*女性限定のレッスンです。

○第2・第4土曜 中原(私)
*男女問わずOKのレッスンです。

🧘ちなみに‼️
⚫️第5土曜日はスペシャルdayレッスンです👏

私達2人のレッスンは全く違います。

佐藤先生のレッスンは
女性のためのレッスン。
アンチエイジングや小脳にアプローチしながら穏やかな動きを無理なく行う事でしなやか且つ
心身が満たされてるレッスンです。優しい声で癒される事間違いなしです💖


対して私、中原のレッスンは?

①日頃の緊張をケアしながら行う筋膜リリースヨガ
②体のバランスを養うヨガ
③パワーヨガ
④ダイナミックに体を使い動く
ダイナミックフローヨガ
④姿勢改善ヨガ

など…
メンテナンス兼
動ける、体力を養うヨガ
になってます。

→筋トレ要素も入りますが、
体力作りをしたい方、
肩凝り、腰痛予防
日常のパフォーマンスを上げたい方
などに良いのかな?と思ってます。

聞くだけでもキツそうって
思うかもしれません…😅
大丈夫🙆‍♀️
出来ても出来なくても
少しずつ🤏行いながら
やっていきます。
無理はしないが
楽しむコツです。

やる、やらないは別として
ヨガ初めてみたいなと思う方
今週は佐藤先生、
来週は中原先生と気分に合わせてヨガをやってみてもOK🙆‍♀️

→🧘2つのヨガスタイル🧘‍♀️
是非体験してみてくださいね。
まずは体験から🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?