見出し画像

病気の原因


今日は急に
エジプトのサラダが食べたくなったので
作りました


【材料】
トマト1個  さいの目切り
きゅうり1本 さいの目切り
にんじん適量 おろし器で削る
レモン1/2個 絞る
オリーブオイル適量
塩適量
こしょう適量


混ぜるだけの簡単サラダ
でもって美味しい〜〜


きゅうり嫌いの私が
きゅうりを食べれるようになった
神✨レシピです😁
ぜひ作ってみてね


エジプト南部の人たちは
レモンをたくさん消費します
レモンに含まれるクエン酸は
抗酸化作用、疲労回復効果があるそうで
これからの暑い季節には
積極的に取り入れたいところです


レモンと天然塩を
炭酸で割って飲むと最高ね😆


さて
みなさんは病気の原因は
何だと思いますか?


一つは
塩(ミネラル)不足



そしてもう一つ重要なのが
ココロ


そう、気持ちです


やりたくない事を
やり続けてたり


湧き出てくる感情を
押し殺したりと


感情が
まるで未成仏霊のように
身体に留まり蓄積されると
不調和が起きるわけです


喜怒哀楽があっていいんです
浮き沈みあったっていいんです


この地球で地球人やるために
喜怒哀楽の感情やら欲求やら
いろんなアイテム持ってきています


だから地球旅行が
面白いんです












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?