見出し画像

ダブルミッション

今地球は五次元に向けて
次元上昇中↑↑↑ってのは
みなさんいろんな場面で
聞かれているかと思います


私たちがこのタイミングを選び
この地球に生まれてきたことは
宇宙レベルでほんと奇跡です


そしてそこには
神秘的なミッションが
あることをご存知でしょうか


ただ単に
ここに生まれ死んでゆく
それだけではないのです


地球人として
この物質世界で様々な体験をし
魂磨きをするということと


それと
もう一つは


地球に貢献する
ということ


タイミングや何をするのかは
人それぞれで
この人生の中で思い出すように
生まれる前に自ら設定しています


たとえば自然農法なども
その一つです


うちの父の場合
晩年病気をしてからが
二つ目のミッションの始まり


父は亡くなる少し前から
夜な夜な幽体離脱をして
インドに行っていました

はじめ父から聞いた時は
そうなの〜〜ぐらいでしたが


今日も行って来た
今日も行って来た
と、頻繁に言うので


だんだんと
何をしてるんだろう。。。
と気になり始めました


インドで何をしてるん?
って訊いてみたところ


大きな木に
しがみついてるんよ
そこには大勢来ていて
顔馴染みもできた


と。。。


す、すごい😳


あの当時は分からなかったけど
今だから分かることは


あの場所は
インドのお釈迦様の時代の
須弥山(シュミセン)で
父は釈迦族だったんだと
思います


そしたら最近YouTubeで
それを言ってる人がいて納得




仏教徒として
お釈迦様の教えを学び
最後はお釈迦様のいらっしゃる
須弥山に行き


次元を超えて
現代の地球に
エネルギーを送る


父の人生は
本当に素晴らしかったと
心から敬意を表します


始めの話に戻りますが
みなさんも今
何か思い出している方、まだの方
いらっしゃると思いますが


焦ることはありません


ドンピシャのタイミングで
それはやって来ますからね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?