見出し画像

立春の誓い

MAMEHICOさんがやってくる!
イベントに合わせて徒然書いてきましたが、銀座のMAMEHICOの「面白可笑ひこ」にゲスト出演してから、なかなか伺えずにいます。

https://ikawayoshihiro.com/etoireyoshino/
2/5 六本木クラップスにてヨシノさんのライブも行けず終い。毎月MAMEHICO銀座でも喫茶エトワールを開催しているそうなので、お近くの方いましたら足を運んでみてはいかがでしょう。サンデールームでのイベントとは趣向も雰囲気も違うのでまた感じるものもあると思います。ぜひ足を運んでください!

渋谷パルコの近くにあったカフェがすてきだったのと、マメヒコチームとの出会いが大きく後押しになり、2月4日立春にカフェをプレオープンしました。サロンをsundayroom gallery+cafeとリニューアル。カフェは正式オープンまでにはキッチン改装も続きまだ準備期間ですが、プレオープン期間も飲食のご利用いただけます。

カフェでただ茶をする、世間話や会食やお出かけするだけ。でも、それだけで人生がかわっていったり、大きなヒントをもらえたり、内面の変化がおこるようなサンデールームのあたらしいカフェ。ふしぎな化学反応、変化変容の醍醐味や面白さを感じていただける企画、イベントを2月は大放出!

食材店共々、sundayroom gallery+cafeを今年もよろしくお願いいたします。2023 立春 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?