見出し画像

♬「みせて あなたを」

今は自分に帰る時✨そして、本来の自分を解放し、素を表現していく時✨

自分探しを繰り返してきた人も大丈夫。
今、その流れが、あなたにもきているはず。
長く苦しんだ人も、少しずつ重いエネルギーが剥がれ落ちて、
昨日よりも今日、身軽になって、明るさを感じる。そんなタイミング。
自分がどう在りたいのか、その気づきを受け取れる時でもあり、星達も応援してくれている。

ーーーーーーーー
1月末に、ふと、アナ雪2❄️の話を振り返ることがあった。そして、それからしばらく、サウンドトラックを聴いたり、ずっと頭の中で流れていたのが、この曲。

🔶♬「みせて あなたを」

ーー(歌詞の一部抜き出し)ーー

教えて あなたの秘密
見せて あなたを

必ずここで見つけ出すの
こんな私がなぜ生まれてきたのかを

みんなと違うこと 悩んできたわ
そのわけ 教えて どうしてなの?

扉を 開くわ
これ以上 待てないの

ねぇどうして 隠れるの
出てきて 会いたいの

北風が 海に 巡り合う その川に
おいで 良い子よ

✨見つけた〜

💖大きな 力受け入れ
新しい自分になる

待ってたのはあなた 今日まで
さあ見せて

ああ ああ ああ

ーーーーーーーー
ようやく、自分が生きてきた理由や
魂のままの自分が何を望んでいるのか、その答えに辿り着き、腑に落ち、
本来の自分で在る ことができるようになっていく✨そんな力強いメッセージを感じている。

具体的に今、言語化できていなかったとしても、潜在意識は気づきを得て、着実に覚醒に向かっている。

🌟歌のメッセージTikTokで配信中です♪
よかったら聴いてみてね✨
https://vt.tiktok.com/ZS8PfhDPC/


ーーーーーーーー
1/22の♒️水瓶座新月🌚のテーマは「自己改革・変容」。(次の2/20新月までの1ヶ月間のテーマであり、今もそのエネルギーは流れています。)

2/4立春を迎え、本来の自分への気づきを得て、「新しい自分になり、花開く」
そんな春に向かうエネルギーを感じ🌸

2/6の♌️獅子座満月🌕でも、
やはり、カギは自分✨すべては自分の内側にある。⚫︎「輝ける自分」をイメージ✨
「自分はどうしたいのか。どうすることが真の豊かさや自由に繋がるのか。」
⚫︎隠れていたものや受け継いだものが、世の中に出て行く。解放のエネルギー。
⚫︎最高に輝く自分になることを
邪魔しているもの、阻止しているものを
突き止めて、手放す
これらがテーマとなっていました。

満月から新月に向かう今のタイミングは、
手放し、削ぎ落とし、本当に大事なものだけを残していくのに向いている時ですよ♪

1/23〜4/20までは、「10天体順行期間」
なんでも思い通りにスムーズに進みやすい時。
宇宙がめちゃくちゃ応援してくれています♪
好きなこと、興味あること、やってみたかったことに、チャレンジする絶好のチャンスです😊

ーーーーーーーー
この後、
2/20 魚座新月&3/7 乙女座満月(土星は魚座入り)で大浄化期間を経て、
3/21 宇宙元旦(春分の日)
  太陽が牡羊座に入り新しい一年スタート
3/24 冥王星が水瓶座入りすることで、本格的に風の時代に突入…
3/22と4/20に牡羊座新月が2回もある
…と、大きな動きがありますね🌟

今のうちに、自分を見つめて、揺るぎない自分軸を確立しておきたいですね。

ーーーーーーーー
🔶Instagramで、私が今まで取り入れてきたような月星座のパワーに関する内容+数秘など色々な要素から投稿をされている素敵な人【@coco_jyotiさん】がいるのだけれど、

その方が2/6満月の投稿「獅子座満月のメッセージ」で、こう書いていた。
ーーーーーーーー
「あなたの心が本当に望んでいること
隠せなくなっていきます

星がね、あなたに圧をかけています笑

もう何年前になるでしょうか?
「ありのままの姿見せるのよ〜♪」
と流行りましたね。
この歌詞のように自由に生きられたらどんなにラクでしょう?
ユーやっちゃいなよ、と
星があなたの背中を押してくれています。

ーーーーーーーー
私が感じていたエネルギー、メッセージは、
同じように感じて、メッセージを受け取ってる人がいるな…と実感✨

みんな、
自分には、必要なものは全て揃っているんだよ🌟
気づこう✨
見つけよう✨
そのカギ🔑は自分だけが持っているよ☺️

大きな力を受け入れ、新しい自分になる✨
それは本来の自分に戻ること🍀

何も、大層なことを成し遂げないといけないわけではない。
まずは、日々の何気ない選択を、
自分の心がときめく方、本当に心から望む方、
好き・楽しい・心地良いと感じる方を選んでみよう✨
気分良く過ごせる時間を増やすことから始めよう💖

ーーーーーーーー
※今朝のニュースで、アナ雪の続編の製作決定も話題に上がっていましたね(*´꒳`*)
本当の自分をみつけた先にどんな世界が待っているか✨ワクワクしますね☺️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?