見出し画像

上機嫌で生きていこう!

私の視点でいいなぁと思った情報をアウトプットもかねて、これからは紹介していこうかなぁと思っています。
自分が良いと思った情報をシェアすることは愛を循環させることだそうです。ご縁のある方々、一緒に学んでいきましょう!
自分が腑に落ちる情報を普段の生活に取り入れてくださいね。

まずは、有名なお二人の対談動画です。

恵美子社長は上機嫌で生きていれば、誰でも幸せな人生が送れるといっています。
どうしてもネガティブな感情から抜け出せないときは、「天国言葉」を使うといいようです。

「天国言葉」とは、
愛してます
ついてる
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
ゆるします

実はわたし、10年以上前にこの天国言葉のことを知って、実験していた時期があるのです。(笑)

例えば、駐車場で駐車する場所が見つからないときに、この天国言葉を言っていたら、いいタイミングで誰かが出て行ってくれたとかね。
凄い!って思ってそれから困ったときは使ってました。
おそらく、天国言葉は波動が高く、いいことを引き寄せてくれる効果もあるのだと思います。言霊の効果ですよね。

そして、一番シェアしたかった話は、今起こっている悲しいニュースを見ても、悲しい気持ちにならないでください!ということです。

例としておっしゃっていたのは、戦争で命を落とした赤ちゃんには「勇敢な魂、ありがとう!」って思えばいいのだそうです。

以前にも書いたと思いますが、人間の感情や言葉から波動がでます。そして、その波動は地球にも影響を与えることになるそうです。

私達一人一人が意識をして、ネガティブな感情や言葉を発しなければ、天災や人災(テロ、戦争など)を防ぐ(軽くする)ことができるようになると恵美子社長はおっしゃっていました。

上機嫌で生きることが世界平和にも貢献できるって素敵ですよね。

mico




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?