見出し画像

神様が見える子供たち

私のお気に入りの動画のなかに『神様が見える子供たち』というYouTubeがあります。

子供たちが心温まるお話をたくさんしてくれているので、まだ見たことがない方は是非、見てください。
幸せになるための答えをいろいろ教えてくれてますよ~。
「もう、答えを教えてあげてるんだからちゃんと実行すればいいんだよ!」って6歳の神様は優しく言っていました。🥰

今日はその中から二つの動画を勝手に紹介します。(笑)

まず、最初に『目指せ!天国!』
個人的には、人生の最後にされる質問が心に響きました。
「あなたは、人に優しくしましたか?」
「いっぱい遊びましたか?」
この二つだけだそうです。
「はい!」と答えられる生き方をしていきます。(宣言😊)

二つ目は『大金持ちのなり方』
「天界でのお金はエネルギー。」
「人からありがとうと言われるとエネルギーがもらえる。」
やっぱり、人からありがとう!って言われる生き方が大事なんですね~。

では、また~。
mico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?