見出し画像

絶対目標叶えたい!!

19日にSHOWROOMで、超超超ガチイベがある中で、なんばHatchイベントに出てすみません🙇‍♀️ やっぱり大阪イベントへの出演チャンスを掴みたくて、めっちゃ悩んでイベント参加しました。

正直、SHOWROOMで19日に超超超ガチイベに出る予定だし、マイスタも声優さんとランウェイイベントに参加予定だし、沢山ガチイベントが多すぎて、皆さんには、最後まで迷惑をかけてしまう可能性があります。

迷惑をかけてしまう可能性がある中で、これが本当に正しかった選択肢かはわかりません。しかし、このイベントたちがまた登場する保証もないし、目標を叶える1歩を逃してしまう可能性もあります。だから、ものすごく決断に悩みました。

沢山悩んだからこそ、私が選んだ選択肢を間違いにしたくないし、みんなの応援一つ一つを無駄にしたくない!だから、今回の急遽な参加の「なんばHatch」イベントも頑張りたい!

わがままですみません🙇‍♀️沢山ガチイベが出てきますが、応援よろしくお願いいたします🙏
私も全力でがんばります!!

- - - - - - - - - - - - - - - - ✄

〔SHOWROOM最後日前日🔥-`📣⋆〕
~2/14 21:59〆「大阪ランウェイイベント🐙🔥」

2/13🔥最後日前日🔥
12:20〜13:00(40)
14:50〜15:30(40)
23:30〜0:10(40)

2/14 🔥最終日🔥
13:00~13:29(29)
17:30~17:59(29)
20:59~21:59(61)


〔マイスタガチイベ中-`📣⋆〕

NOW▷▶ポロロ準決勝 〜2/18(日)21:59〆「6位以内🆘」

NEXT▷▶決勝:2/26(月)19:00〜3/3(日)21:59〆
声優出演(クレジット掲載有)
【決勝ランキング】
🥇メインキャスト(ポロロの仲間)
🏅端役:複数名 ※決勝上位者から選出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?