見出し画像

1/28 21:59まで❤️‍🔥SHOWROOM超ガチイベ中❤️‍🔥

SHOWROOM超ガチイベ中❤️‍🔥
【aws枠B】GIRLS MEETING~AW FES~ランウェイモデルオーディション
(1/22(月) 18:00 〜 1/28(日) 21:59〆)

地元大阪離れる前に
初大阪ランウェイ歩きたい❤️‍🔥

活動きっかけになったモデルさん。そして、低身長でモデルさんを諦めようとした時に出会ったランウェイ。初のランウェイイベントで、モデルさんのような活動が出来た時の嬉しさは今も忘れません。まだまだランウェイを自分らしく上手く歩けていませんが、どんどん自分らしさを出せるランウェイになるように頑張ります❤️‍🔥

今回のイベントは、やっぱりどうしても、今までお世話になった地元大阪を離れる前に、
1度は憧れの大阪ランウェイイベント歩きたかったので、イベント参加しました!!

今回は初1位目指しつつ、今まで当たり前のように思っていた大阪という素敵な場所、そして大阪で生まれたことに感謝して、イベント頑張ります🔥( '-' 🔥 )ホノオチャン

応援よろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?