見出し画像

【2024.1.22-1.28】GIRLS MEETING~AW FES~ランウェイモデルオーディション応援ありがとうございました🙇‍♀️

「GIRLS MEETING〜ASIAN WORLD FES〜」
応援ありがとうございました!!

5位&アバ権獲得ありがとうございます💞
最後まで諦めず、皆さんと一緒にイベントを頑張れたことが嬉しかったし、皆さんの団結力がスゴすぎで感動でした😭

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

応援してくださった皆様へ🕊💌

ガチイベ応援ありがとうございました🙇‍♂️
最後の最後まで多くの方に応援して頂けたことがとても嬉しく、幸せでした😭💞本当にありがとうございました✨✨

私なりに今まで以上に熱量を込めて、イベントに挑んだつもりでした。しかし、私の力不足で特別審査員賞受賞をすることができませんでした。最後まで沢山の方に支えられて、自分の思いを伝えきった1番理想としていた配信ができたにもかかわらず、結果に反映していないことが正直めっちゃ悔しい。1番悔しいのは、皆さんの貴重な時間を私にくださって応援して頂いたものを無駄にしてしまったことです。本当にすみません。

悔しい。まだまだモデルさんの面でも、ライバーさんとしての面でも、私に足りないスキルが多くあることが今回のイベントでよく理解できました。やっぱりまだ自分は成長してない。もっとこれからどんどん実力つけられるように頑張りますね🐙❤️‍🔥

みこあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?