見出し画像

4月15日の株 +三千円

春休み明けは調子が悪い。

やっと春休みがしっかり終わり、
少しずつ今までの様に取引できる時間が増えてきたけれど、
ビクビクしてしまうこの感じ。
始めたばかりの頃に似ている。
地合いもあまり良くないと感じるが、なんとかプラスで終了。
因みに昨日はマイナス1000円でした。

スキャルピングをしようと思っているはずなのに、設定値が欲張っているのか、
あと十回は利益取れるタイミングがあったと思う。

後は基本的な株価が左右される材料を元に見極められる様になりたい。
今日のこの感じはギャンブルに近い。

反省、、、
と、一先ず良かったかな。


ふ〜
これからも
コツコツとやっていこう。

コツコツ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?